【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さかのぼり勝手に後日談③:『箱の中のいつかの海』!  

今のところ続いているさかのぼり後日談企画~
第3弾は『箱の中のいつかの海』

…なんだけど、今回のはネタバレの要素が強い気がするので、
一応畳んでおきます。

もしまだ『箱の中のいつかの海』のコミックスを読んでいない場合は、
手に入れてからたたんである後日談企画を読んだ方が
両方を楽しめると思いまする。

hako.jpg
『箱の中のいつかの海』

ハイこれ宣伝ね(笑)。


それでは!以下後日談はじまりはじまり~。

hakononakano.jpg


次は『反面王子』

category: 勝手に後日談

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

