【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そういやタブレットも調子悪いんだよなあ  

皆さま、昨日の地震、何事もありませんでした?
なんだかここ最近、日本中ゆらゆらと落ち着きませんね。
普段から心構えをしとかんといかんなあ。


さて、最近のPCの不調ぶりに泣かされております。
デジタルで作業しているわけじゃないけど、取材写真をPCで
開いて背景を描いたりしているわけで…

輝度最低のまま調整できない→いろいろいじる→一瞬直る→
すぐにふり出しに戻る→いろいろいじる→今度は輝度最大のまま調整できない
→いろいろいじる→ふり出しに戻る

ふり出しに戻ったところでもういじってません。
最大輝度で作業をするより最低輝度で作業したほうがまし…。

作業も停滞気味だというのに、PC不調が重なると
ほんと気分も下がるわぁ。




さて気を取り直してメッセージのお返事!


K様<「青い光」、勇気をもって(笑)のご購入&読んで下さりありがとうございます!
   あの作品は、2人の未来が明るいものであってほしい、と読者の方たちにも
   願ってもらいたくてああいう形で終わらせたのですが、
   思いが通じてよかったですー。
    さかのぼり企画のご感想もありがとうございます!これからさらに
   さかのぼっていくのでよろしくお付き合いください!
   

category: 日常

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

