【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬物の活躍・再び  

6月に入りましたねー。
今年に入ってもう半年が経とうとしている…。恐ろしい…。

しかし6月だというのに、北海道は寒いです。
つい先日、山のほうでは雪が降ったところもあったそうだし、
暖房をつけたという家もあったそうで。
冷夏もいやだし、暑すぎるのも困るし、普通の夏が来るといいな~。



そんなこんなでメッセージのお返事!

M様<ご親切にありがとうございます~。私の使っているPCの
    サイトを見ると輝度調整ができない場合の対処法が6段階まで
    書かれていて、すべてやってみたのですが直りませんで…
    (M様のアドバイスしてくださった内容も含まれてました)
    近くサポートセンターに問い合わせようと思います…。

K様<自分へのごほうびアイス、いいと思いますよ(笑)
    こちらのローカルアイスは?と言われて
    何も思いつかなかったのが不思議だったのですが、
    北海道ではおいしげなソフトクリームをいろんな所で
    扱っているので、そちらに意識がいっているからかもしません。。。

category: 日常

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

