【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さかのぼり勝手に後日談⑤:『キャンディ』!  

今回で5回目のさかのぼりは『キャンディ』
時間的には、先輩大学3年・21歳、可南大学2年・20歳あたりか。
たぶん可南は、体育大学に推薦入学だとおもう。




candy_yopparai.jpg

お酒って怖いですよね(笑)。
酔うとエロトークに走る可南。オヤジか。オヤジなのか。

そういえば今の若い方、マシュマ○マンをご存知なんだろうか。
○ーストバスターズに出てきたマシュマロのお化けです。




candy_1.jpg
『キャンディ』1巻



candy_2.jpg
『キャンディ』2巻

もうこの2冊は紙書籍のほうが在庫切れですね~。
電子書籍でお楽しみください!




次のさかのぼりは『星河万山霊草紙』~!

category: 勝手に後日談

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

