【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さかのぼり勝手に後日談⑥:『星河万山霊草紙』~!  

ただいま新作のペン入れ中なのだが
腕が痛くなってきたので休憩がてら、さかのぼるぞ~。


第6弾は『星河万山霊草紙』

今回はじゃっかんネタバレな気がするので、たたんでおきます。
『星河~』を未読な方は、ぜひとも本編を読んでいただいてから
さかのぼりを楽しんでね~。

そうそう、『星河~』の電子書籍はweb書店さんで1話ごと
購入いただいて読んでいただけますの。
ただいま『星河~』の1話目が無料で読めますので、
未読な方は気軽に試し読みしてくださいナ。
そして最終的には全部読んでくださると大変うれしい(笑)。

代表してAmazonさんリンクをば
『星河万山霊草紙』1話目

皆さんがいつも利用しているweb書店さんで電子書籍を探してみてね~。



紙書籍がいいという方はこちら。
hosikawa_1.jpg
『星河万山霊草紙』1巻


hosikawa_2.jpg
『星河万山霊草紙』2巻



長くなっちゃった。。。

それではさかのぼり企画をお楽しみくださいー。




hosikawa_uwaki.jpg

ほおずきさん、昔も今も旦那さんの女性への接し方に
やきもきしていたことが判明(笑)。



さてさて次のさかのぼりは、『歩くんの○○な日々』


category: 勝手に後日談

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

