【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

謎スタイル  

20150616232842558.jpg

あぢい…。
扇風機でもまわせばいいんですが、私はヒジを冷やすのが
どうもダメなようで
夏場はTシャツやタンクトップに腕抜き(ハイカラな言い方だとアームカバー)
などという謎スタイルで仕事してます。


まあ私の仕事スタイルなどどうでもヨシ。
メッセージのお返事です!





K様<私は漫画を描く作業中に漫画描きたいなーと思っているような
   人間なので、いたって通常営業です(笑)。一歩も天馬も、きっと
   女ごころに疎い質だと思います。感謝も薄そう…。

T様<わあい、ながくお付き合いいただいて、ありがとうございます!
   さかのぼり企画の反応もいただけて嬉しいです!始めた
   甲斐があった~!これからも無理しない範囲で頑張ります~。

M様<-20℃以下でも外犬はいますが、動物愛護精神が広がったのか
    昔よりはかなり減りました。猫ちゃんかわいいですね!猫とも
    暮らしてみたいなあ…。さかのぼり企画、楽しんでいただけて
    いるようで嬉しいです!今後もマイペース更新で頑張ります~。


category: 日常

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

