【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【掲載情報】WebコミックBeat’sにて「I’m home!」1話目掲載です!  

本日6月25日更新のwebコミックBeat’sにて
新連載「I’m home!」1話目が掲載されております。

父ふたり子ひとりの、ちょいと不思議な家族もようを覗いてやってくださいまし。
こちらからどうぞ→WebコミックBeat’s

登録不要・無料ですので、お手隙の時にでもぜひお読みくださいね~。
そんで、アンケートフォームがあるので(短時間で書けると思う)
感想とか聞かせていただけると飛び上がって喜びます。
よろしくお願いします(^O^)/



Im home!_1
図解:よくわかる3人の関係性
右から
哲史(てつし)32才 中学校教諭
雅(みやび)10才 小学5年生
牧人(まきと)27才 ペンション「岬」管理人(超ふまじめ)


この作品で最初に思い浮かんだのは、主人公・雅が「坂の町」を
てってってっと家まで歩いて帰るシーンでした。

それで坂の町を描くべく取材旅行に出たのですが
行った町がイメージにぴったりと合って、ものすごーーーく気に入ってしまい
1日半で36000歩、この町を歩き回る雅を想像しながら
道という道を歩き回ったのでした。
(舞台の町はコミックス描き下ろしなどでも取り上げるかも)

なので背景にはとても気合が入ると思いますので
「3人が暮らす町」も楽しんでいただけると嬉しいなー。


まあそんなこんなで始まりました
「I’m home!」をよろしくお願いいたしまーす!m(__)m





…余談ですが、野良猫っつーか地域猫?がすごく多くてびっくりした。
北海道は本州と比べるとやっぱり少ないんですな。



category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

