【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご無沙汰いたしております  

ネームをやっていたら、深く深ーく潜ってしまっていました。。。
時間を費やしたにもかかわらず思ったほど成果も出ず…ぬぬぬ。くやしい。


一応宣伝もしておこう。
6/25より新連載「I'm home!」がスタートしております!
もう読んでいただけたかしらん。

登録不要・無料でよめますので、
WebコミックBeat'sのサイトよりどうぞ!→こちら
現在第1話が読めます。
次回の更新は土日が挟まるので、第2話は7/27更新ですよ、お間違えなく!
また近くなったらお知らせしますです。


さかのぼり企画も、忘れていたわけでもなく飽きたわけでもないので
もう少々お待ちください。
次は『願いましては』だったね。久々に読み返さんと。




さてさて、時間が空いてしまったけどメッセージのお返事!


M様<新連載、読んでいただけて嬉しいです!そういえば、バンビーナで
   ぼんやりとモデルにしていた町と、今回のI’m home!のモデルの町は
   同じ町でした。すっかり忘れてた。
   ペットショップにも地域性があるんですね~!考えたこともなかった!

K様<新連載を読んでくださってありがとうございます!教育相談、行かせ
   ないように致します(笑)。私は坂の町には暮らしたことがなく、北海道の
   坂の町は整然としているので、取材先の景色は本当に目新しかったです。
   肘はなぜか、ほかより3,4度低く感じます。私の町は今日30度超え
   でしたがやはりアームカバー的なものは手放せませんでした~。
   


category: 日常

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

