【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【掲載情報】『WebコミックBeat's』にて「I'm home!」2話目が掲載です!  

20150729203350355.jpg

お知らせがちょいと遅れてしまいましたが
7月27日更新の『WebコミックBeat's』にて「I'm home!」の2話目が
掲載されております。
こちらからどうぞ→WebコミックBeat's

2話目は、雅の誕生日にお父さんズがとんでもサプライズを
仕掛ける話(おもに牧人が)。
ちなみに表紙絵は梅雨時をイメージして描いたのですが
現在すでにほぼ全域で梅雨明けしていたという。。。
まあでも完全な梅雨明けは今日だったらしいから、滑り込みセーフか?


1話目も引き続き掲載されておりますので、未読の方は一気にどうぞ!
2話目は、次回の更新の際に読めなくなりますので
忘れないうちにお読みくださいね~。
次回、3話目の更新は8月25日です。
よろしくお願いしますー!!


category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

