【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑中お見舞い申し上げます  

全国的に猛烈な暑さが続いておるようですが
みなさん体調など崩されておりませんか?
熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね。お外の仕事の人は
大変だ。。。
私は結構平気です。じっと机にかじりついて動いてないから、
暑くもならない(笑)。


北海道でも明日は道東の帯広では36℃とか…。
北海道ではまだまだエアコンのないおうちも多いのですが、
毎年盛夏の時期に取り付けようと決心するご家庭が多く、順番待ちに
なってしまって結局一番暑い時期が過ぎているということも
多いらしく(笑)。
年々暑くなっているんだからもっと空いてる時期に決断すれば
業者さんにとっても効率がいいのにね。
うまくいかないもんだ。



それはさておきメッセージのお返事!


K様<アンケートありがとうございます~!北海道旅行もお楽しみください!
  涼しくてびっくりしますよきっと(笑)。湿度が低いので。
  しかし自分の作品のセリフをピックアップされると非常に照れますね。へへ

S様<お久しぶりのメッセージありがとうございます!
  さかのぼり後日談とともに作品を読み返してくださるとは、嬉しい!
  そう、語源を知らないで使っている言葉って結構ありますよね。
  私は相撲にそういう言葉が多いです。。




category: 日常

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

