【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

間隙をぬって  

やんなきゃいけないことはあるけど、ちょっとひと山超えた
間隙をぬってブログを書いちゃうぞ。
さすがにさかのぼり後日談をやる余裕はなさそうで。。。
飽きたわけじゃないぞ!


昨日はネームが思ったよりはかどって、しめしめ夕飯を
ぬいちゃうぞ、ともりもり仕事をしてたら、
翌朝頭痛という名のしわ寄せが。
結局根を詰めたところで、仕事のペースは±ゼロなんですよねえ。
わかってるんだけど、ネームの神様は逃しちゃならんのだ…。




さて時間が経っちゃって送られた方も内容を忘れてるかもしれないけど
以下、メッセージのお返事!



K様<小学生も高学年となると、そんなに難しい話もできるんですねえ。。。
   子どもは私たちが思っているより、いろんなことをわかっているんでしょうね。



category: 日常

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

