【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中秋のスーパームーン  


北海道は今日、雨や曇りのところが多いと思うのですが、
雲の合間から…

20150928204811337.jpg

見えてくれました、満月!
ちなみに月の周りの白いものはオーブではなく、襲来するUFOでもなく、
ただの窓についた雨粒でございます。


しかし月の写真というのは難しいもんですねー。
見ようによっちゃトンネルの中から向こう側を撮りました、みたいな
写真だけじゃアレなので作業中の机上写真も投下。

20150928205202199.jpg

10月28日発売の『WINGS』に掲載予定の原稿で、
男性キャラはイケメン設定なんですが、、、
まあ私の中でイケメンだからいいか(笑)。

まんがでは、作中でイケメンと説明してしまえば
どんなビジュアルであれイケメンなのです。
言ったもん勝ち!




さてメッセージのお返事!




M様<4話目の感想をありがとうございます!気を悪く、なんて
   とんでもない!
   私は盆地育ちなので、坂の町が憧れなんですー。実際住むと
   苦労も多そうですが。。。自転車乗れないとか。
   最終話、コミックスともども楽しみにお待ちいただければ嬉しいです!

K様<またまたまとめてのお返事になってしまってすみません(^^;
   仙台⇔新潟って日帰りできるのですね…距離感が全然
   わかってませんでした。。。
   4話目も読んでいただけたようでありがとうございます!
   スープカレーの素なんてあるんですねー。今度私も作ってみよう~。




category: 日常

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

