【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【掲載情報】『Wings』12月号にて「色とりどりの石(きみ)たちへ」前編が掲載です!  


20151106204150633.jpg

ちょっと間が空いてしまいましたが、
10月28日発売の『Wings』12月号にて「色とりどりの石(きみ)たちへ」前編
掲載されています。


お話の内容は、
2年前、年の離れた夫を病気で亡くし、失意から立ち直りきれないまま
パワーストーンの店を営む、きき(人名ですよ)。
ある日不思議な男が現れてから、彼女の時間が動き出す…
みたいな感じ?

ステキなラブストーリーを目指して頑張っております!
タイトルデザインがミステリアスな感じでステキだったので表紙を載っけてみた!


しかし表紙に「前編」とありますが、なんか…長く…なりそう、な…。
全何回になるかまだ分かりませんが、
次回では、終わりませぬ。
なんかもー長さが読めなくてすみません。




そしてこちらはTwitterにも上げた画像。

20151106204527811.jpg

左の、ききが言っている水晶クラスターとはこちら(Google検索開きます)

右の岩渕さんが言っている黄鉄鉱というのはこちら
(ネットって便利ね!)


このお話のキーワードに、パワーストーンが
絡んできますが、お好きな方も、あまり詳しくないという方も
読んでいただきたい作品となっております(宣伝口調)。
『Wings』12月号を発見したら、ぜひともお手に取ってお読みくださいませー!




さてさてそれではメッセージのお返事!


M様<メッセージ&「I'm home!」をお読みいただきありがとうございます!
   作品の制作当初から、温かいだけではない家族の形を「ほろにがい」と
   表現してきましたが、なんだかうまく伝わったようで嬉しいです(^^)


K様<メッセージ&「I'm home!」の感想をありがとうございます!
   たとえ全くの他人でも、同じ時間を過ごせることの貴重さを、作者ながら
   描きながら実感したように思いますー。
   タイヤを2階に上げ降ろしながら、「やっぱりスタッドレスより夏タイヤの
   ほうが軽いんだ!」と、こちらも実感いたしました(笑)

category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

