【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さかのぼり勝手に後日談11:『空ちゃんの恋』!  


ううむ、このへんの作品は自分の絵を見返すのが辛い(笑)!
やっぱり変わってないつもりでも結構絵って変わってるのね…。

今回のさかのぼりは第11弾、『空ちゃんの恋』~~!
それではどうぞお楽しみくだされ~~。






sorakoi.jpg




soracyan.jpg
『空ちゃんの恋』

先生の気持ち、さくら知らず。
しかし、和久ちゃんの人生はこの先もさくらに振り回され続けそうでふびん。

あれー、これ『お振るいあそばせ!』のさかのぼりのターンになったら、
先生とさくらを掘り下げるのかなあ?それとも同時収録の短編にしとくかな。
ま、その時に考えるか。


メッセージのお返事はまた後日に!
さてさて次のさかのぼりは~~
あっ『丘の上のバンビーナ』だ!


category: 勝手に後日談

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

