【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後のメッセージのお返事!  

2015年の振り返り記事が長くなったので
分けてみた。

遅くなりましたがメッセージのお返事!



K様<お返事が大変遅くなりました~。本当に今年の冬は雪が少ないですね。
   冬スポーツ関係者の方々は気を揉んでるだろうなあ。
   娘さんの引っ越しもこれから大変ですね。引っ越し業者さん選びは
   大事ですので慎重になさってください(笑)



category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

