【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第18回にいがたマンガ大賞作品展、開催!  

大変お久しぶりの更新なのに、何事もなかったように宣伝!

第18回にいがたマンガ大賞作品展
2月25日(木)~4月5日(火)の日程で開催されます!
詳しくはこちら

私がデビュー前にいち投稿者として参加させていただいて以来、
ご縁が続いているのだー。
毎年お声がけいただいているのもありがたいし、
デビュー以前のことを考えれば、
私がまんが家としてやっていけていることもありがたいよなあ。。。


DSC_0665_82.jpg

このイラストの原画も見れますし、たくさんのステキ作家さんのイラストも
展示されます。
そして若さと勢いあふれるまんがなども展示されますので、
お近くの方もそうでない方もぜひとも
行ってみてください!
私も一度は行ってみたいんだが、まだ行ったことはないんだよなー。


よろしくお願いしますー!(^O^)/


category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

