【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宣伝とか宣伝とか  


先日のにいがたマンガ大賞作品展の宣伝記事を除いたら、
ひと月半ほどのご無沙汰になってしまってあいすみません。
水面下ではにょろにょろ(たいへんイヤな表現)活動してたんですけどね、エヘ。

20160223162822861.jpg
これはにいがたマンガ大賞作品展に展示されるイラストの一部。
ナナカマドっちゅう北海道ではよく見る木です。
この木をみると「薔薇のために」のワンシーンを思い出すわぁ。



まあそれはそれとして。

この後もいつ顔をだすか、自分が信用ならないので
宣伝しておこう。



2月27日には『Wings』4月号(新書館)にて
「色とりどりの石(きみ)たちへ」最終話が掲載されます。
ボリュームたっぷりに描かせていただいたので、読み応えがあると思います!
ぜひ読んでくだされ!

20160223162000853.jpg
制作中の様子をちょい見せ!
パース定規、だんだんわかってきた!
消失点が増えると、うん、ちょっとムリ。。。




そしてちょっと先になっちゃいますが、
3月14日にはコミックス、『I'm home!』(マッグガーデン)が
発売になります!

Web書店さんでは書影はまだですがもうデータが出てますね~。
今回のカバー絵はちょっと今までのカラー絵とちょっと画材を変えたりして、
柔らか~いやさし~い感じに仕上げてみました。

20160223162301282.jpg
制作中の様子をちょい見せ!…ちょいなのかしら?これ(笑)
まあいーか。せんでんせんでん。


Web書店さんで手に入れるのもいいですし、
リアル書店さんでお求めになる場合は注文されるのがおススメですよー。
発売までもうちょっとお待ちくださいね!





それではメッセージのお返事!





K様>いつもメッセージありがとうございます! ご当地ラーメン!かつ丼!
    会期も長いし、ほんとにひっそり行こうかなあ…。
    私もこの前謎の体調不良に見舞われたとき、一人で困ったものでした。
    娘さん心強かったでしょうね。早めに回復してよかった!



category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。