【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月ですねー!  


北海道はまだまだ春は遠い感じですが、本州ではすでに桜も咲いている
ところもあるとか…。日本の四季はすごいなー。
それにしてもいつの間にか時が経っててこわいです。
たぶんこの調子だと、いつの間にか2016年が終わりますよ…。
時間を大事にして生きねば。


さて、いつの間にかといえばこちらも始まっておりますよー。
にいがたマンガ大賞作品展
入場無料なので、お近くの方もそうでない方も、ちょっと足をのばしていただいて
ぜひ行ってみてくださいね。
まんがにどっぷり浸かれるなんてぜいたく~。
あっでも今日水曜日で休館日だ。。。水曜日以外にお立ち寄りください!




そして、ネット書店さんでもちょこちょこ書影が出始めてるので
こちらでもカバーの校正ですが公開。
20160302095822717.jpg
『I'm home!』 3月14日発売です。あとちょっとだー。
こんな感じに仕上がっとります。



20160302101048332.jpg
見開きにするとこんな感じ。
絵柄と合った、紙の手触りのいい仕上がりになりますよ。

描き下ろしも、いつものカバー裏もあるので、すみずみまでお楽しみいただける
仕様になっております。
私も本が出来上がってくるのが楽しみ!



それではメッセージのお返事!


K様<さっそく作品展行っていただけたんですね~!同時開催がなかよし展
   だったのですね。。。女性ばかりの中、ありがとうございます(笑)!
   作品集は第18回のものは2月25日発行となってましたが、
   売り切れたんでしょうかね?
   


category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

