【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『I'm home!』本日発売です!  


img080.jpg
『I'm home!』代表してAmazonさんリンク貼っときます
本日3月14日にコミックス『I'm home!』が発売されました!

ほろにがくもやさしい家族のお話でございます。
3人のちょっと変わった家族の形をのぞいてやってくださいー。
発売日よりちょっとおくれる地域にお住まいの方は、
もう少しお待ちくださいね!


この作品の舞台は熱海と、隣町の来宮をいっしょくたにしております。
盆地に生まれ育った私には、坂の町の景色は
楽しすぎてきれいすぎて、一日中歩き回って取材したものでした。
背景も楽しんで描きましたので、雅たちの住んでいる町を
少しでも身近に感じていただけたら嬉しいな!


category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

