【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長いご無沙汰でありました  

4月に入ってすぐバタバターっとしてしまい、
更新できずにおりました。
私は睡眠時間はだいぶ削りましたが(笑)いちおう元気でおりますよ。


その間にまた大きな地震が起きてしまいましたね。
被害の大きさに驚くばかりです。
被災された方が以前のような生活に、一日でも早く戻れますように。

大きな災害が起きると、いかに普段通りに毎日が
過ごせることが、ありがたいことかと気づかされます。
もうこんなことがないといいと、東北の時も思ったんだけど。
日本だもんなあ。地震が起こることが前提の土地だもんなあ。
物資も心構えも備えておかなきゃいけませんね。




お話変わって、読み切りの掲載予定のお知らせです。
4月30日発売の『BE LOVE』10号にて、「君と青」という読み切りが
掲載されます。

作品の一部。
20160422133355655.jpg
これだけじゃどんな話か分かりませんが。

『BE LOVE』さんには1年ぶりの登場になります。
以前に描いた「青い光」という読み切りのテーマつながりの
お話でもあります。
偶然に出会ったサラリーマンとJKのお話です。
発売日になったらまたお知らせしますねー。



もうとんでもなく遅くなりましたが、以下メッセージのお返事!



K様<お返事がものすごーく遅くなってしまってすみません!
  『I'm home!』楽しんでいただけたようで嬉しいです!
  風景とその時の思いが重なって思い出されることってありますよね。
  激動の1年が良い方向に収まったようでよかったです。
  (時間が経ちすぎて、何を書いてくださったか覚えて
   らっしゃらなかったらすみません(^^;)
  メッセージありがとうございました!



  



category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

