【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月ももう終わり  


いつの間にか世間様はGWに突入していたのですねー。
北海道では30センチ雪が積もったところもあるうえ、あまり
GW中気温も上がらないようなので、ご旅行中の方は
残念なんじゃないかしら。

私の住む地域では雪は積もったりしませんでしたが、
昨日の夜、凍ってうす白くなった路面を見てぞっとしました。
だって夏タイヤにもう交換しちゃったし。
夜は出かけないに限ります。うん。



この前描いた絵の途中経過。

DSC_0743.jpg 

こうしてみると謎の絵だな…。
そのうち全体をお見せできる機会があると思うんで、
後日お知らせしますねー。




さてメッセージのお返事!


K様<いつもメッセージをありがとうございます!
  ○○○!耳慣れたものが(笑)!遠距離通勤、大変でしょうが実家から
  通ってくれて嬉しいですね(^^ 読み切りはいつコミックスに入るか
  わかりませんので、「君と青」ぜひ読んでくださいー。
  





category: 日常

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

