【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6月突入!…なのに  


北海道はバカじゃないの?!と罵りたくなるような寒さですが
皆さまのお住まいの地域ではいかがなんでしょうか。
北海道の峠では雪が積もったところもあるようで
6月にストーブを点けたくなったことはさすがに記憶にありません。
おかしいな、この前30℃超えたはずなんだけど…?
地球、どうかしてる。


さて5月の私はまあ自分のせいなんですが
仕事の進行が恐ろしいことになっていて、10日間
睡眠時間平均3,4時間とか…
自分の潜在能力を追求していました。。。
しかもその期間に、なんと実家の愛犬が庭の柵から逃げ出し…
(1時間後に無事連れ戻せました)
もう、その時の精神的消耗ったらなかった…!
そのほかにも、5月は魔物が住んでいたなあ…(遠い目)。


20160601131830611.jpg 
そんな5月の頑張りの結晶がこちらに掲載されております。
連日になりますが宣伝。
「廻り暦(めぐりごよみ)」40Pっす。
お時間のある時は雑誌のアンケートなどで感想をいただけるとまた嬉しい。



さてさて1か月もブログ更新を怠るもんじゃないね!
本当に遅くなってしまいましたが
メッセージのお返事!





K様<もうもう大変お返事が遅くなってしまいましたがメッセージを
 ありがとうございます!
 「君と青」の感想、嬉しいです!そして本誌を手に取っていただけた
 ことがまた嬉しいです!
 にいがたマンガ大賞、リバイバル展示みたいのがやっていたんですね。
 そちらにも足を運んでいただいてありがとうございます~。
 

M様<「I'm home!」の感想をありがとうございます!
 お返事が大変遅くなってしまって申し訳ないです!
 「さかのぼり後日談」がそのうち『旬』にまで達したら
 この作品もさかのぼりたいですねー。いつになるやら(-_-;)
 





category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。