【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宣伝やら近況やら何やらかにやら  


今回はいきなり宣伝から。

20160601131830611.jpg 
シリーズ読み切り「廻り暦(めぐりごよみ)」が掲載されております
『BELOVE』12号はナウオンセールでございます。
15日には新しい号が出てしまうので、まだ読んでない!という方は
お早めに手に入れられてください~。
電子書籍派の方はいつでもどこでもごひいきのネット書店どうぞ!


さて、お仕事が一段落したのでブログをちくちくと。
今までやっていた原稿。
20160610173240635.jpg 
6月28日発売の『WINGS』8月号に掲載されます
読み切りでございます。
また発売日近くになったらお知らせしますねー。


さてさて、今の私の悩みと言えば、Twitterでも触れましたが
おとなりの付き合いたてのカップルの声が筒抜け状態だということ。
古いアパートなもので壁が薄いらしく、笑い声やら話し声やら何やらかにやら…。
なぜ唯一隣り合っている部屋の壁側にベッドを置くのか?
解せません。
作画作業の時はいいのですが、無音状態で臨みたいネーム作業は集中できず。
引っ越してまだ半年だというのに、もうどっか行きたいっす。
参るよねええ。
世のカップルさん、案外聞こえてますからね~~~~(忠告)


さてさてさて、1か月はお待たせしなかったけど
また若干お待たせしてしまったメッセージのお返事!



K様<メッセージをありがとうございます!娘さん、大事なくて
   よかったでしたー(;゚Д゚)そんな中でも職場に迷惑をかけず…
   すごいです。。夜菓子は、習慣になると断ちがたいですよねー

M様<メッセージをありがとうございます!犬の無事発見は後から考えると
   奇跡的で、喜ぶというよりぞっとしました…。トドワラ!懐かしい!
   私も真夏に行きましたが、長袖必須でしたね。
   作品たちの感想もありがとうございます!次作もぜひお読みください~





category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

