【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あしたー私はー旅立ちまっすー  

20160721212923801.jpg
明日から1泊2日、久しぶりに遠出です。TOKYOです。
100%仕事ですけども、飛行機に乗って旅立つのってわくわくして
嬉しい。


ブログも久しぶりの更新だし、ちょっと先だけど
今後の掲載予定のお知らせをば。

8/1 『BE・LOVE』16号 「廻り暦」2話目
8/27 『WINGS』10月号 「タイトル未定」読み切り

以上のようになっております。
発売日近くなったらまた改めてお知らせに現れます。
よろしくお願いいたしますー!m(__)m

つーかもっと頻繁に現れるべきなんですがね。
地味な生活なもんでネタもないもんでね。
ネタ…あ、この前いった健康診断で、
私の骨密度は同世代女性と比較して127%でした。
じょうぶじょうぶ。
…つまり同世代女性より3割増しで骨の分体重が重いということか…orz


ま、気を取り直して。
またまた久しぶりになっちゃいましたが
メッセージのお返事!


M様<いつもメッセージありがとうございます!ドライアイはお医者さんから
  目薬も処方していただきまして、それにはたしかヒアルロン酸が
  入っていたような。でも定期的に診てもらった方がよさそうですよねー。
  目薬情報をありがとうございます!



category: 日常

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

