【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【掲載情報】『BE・LOVE』16号にて「廻り暦」2話目掲載です!  

20160808125102476.jpg
8月1日発売の『BE・LOVE』16号にて「廻り暦」2話目が
掲載されております。



20160808125431476.jpg 
今回はがめつい系女子の幸せ探し。
扉絵の注目点は「インコ meets ハト」



20160808143948790.jpg 
こちらはTwitterでもあげたやつ。
インコの出番増やせなかったなあ…。

しかしなぜこんなにレトロな色調の画像になるのだ。
まあいいけど。


雑誌版は書店さんなどで、電子書籍版はごひいきのネット書店さんで
ご購入いただいてぜひお読みくださいねー!




よだん
20160808125604492.jpg 
今年はお祭りにいけなかったなーと思っていたら
偶然おみこし行列に出会って、夏を感じられて嬉しかった!
ここ、札幌の本当に中心部。市電も車も止めて、
おみこしとたくさんの人が練り歩きます。

酷暑が続いていますが、熱中症などに気をつけて
夏を楽しみましょうねー(^^)/





category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

