FC2ブログ

【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

短いシルバーウィーク  

シルバーウィークの時期、ですが、今年は長くても3連休。
皆さま何をして楽しまれたのでしょうか。

私は休みと言うわけでもなかったけども、ブログに書くネタもないので(笑)
シルバーウィーク中、友人と旭岳に行ってきた話など。


20160920000318196.jpg 
ロープウェイで、旭岳の何合目だかよくわかんないけど
標高1600mの姿見駅まで。

20160919232454035.jpg
1時間ほどの遊歩道にはもう秋が来てましたよ…。
きれいだけど、これから雪が降るのかと思うと憂鬱。 


20160919224118505.jpg 
ゴーーーーっと噴気孔からは噴煙。
火山を間近で体感できます。


久しぶりの旭岳は楽しかったー。
普段引きこもりですが、登山とまでは全然いかないけど、
自然に囲まれたところをそぞろ歩くのは大好き。
天気があまり良くなかったので観光客も少なく、ゆっくり
回ることができました。
息抜きができた休日でしたー。

しかし南のほうではまた台風が通過していますね。。。
まさに今大変、と言う方もいらっしゃると思います。
北海道でもこのまえ大変な被害がありましたし、
自然には逆らえませんからどうか皆さま
身の安全を一番に考えてお過ごしくださいね。



さてさて、メッセージのお返事!


K様<メッセージ&さかのぼりの感想、ありがとうございます!
   おじいちゃんは意識的に入れました。元気にしてますよ!と皆さまに
   わかるように(笑)。会の方は無事終えられたでしょうか?
   緊張されたことと思います~。お疲れさまでした!

M様<メッセージ&さかのぼり感想ありがとうございます!
   たしかに、神さんといろはちゃんでは能力の発揮のしどころが
   違っているかもしれませんね~。守備範囲の違いと言うか。
   私の住む場所は大丈夫でしたが、近郊では結構な被害に…。
   本当に自然の猛威は恐ろしいです。。。
   





category: 日常

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。