【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハッピー ハロウィイイイイイン!!  

halloween2016.jpg 
ハロウィンですねーーー!
皆さん何かしら楽しんでますかー??
私は12月の引っ越しに向け、業者さんに訪問見積もりに
来てもらってたよ!全然イベント関係ないよ!
準備やら仕事やら年末やらで11月12月は大フィーバーの予感!ヒーーー!

さてTwitterにもあげたハロウィン絵、こっちには未加工絵をあげておきます。
仕事の息抜きのつもりで描いたのに、気づいたら40分経ってた…。
カラー絵は色選びに時間がかかるのよね。
キャラは『I'm home!』の雅だけど、格好は魔女ではなく
ドロロン閻魔くん…。
小さい頃好きだったんです閻魔くん…(告白)。


さてさて10月もラストってことで(ヒイ)
11月5日からコッミックフラッパーにて
「ちょっと今から仕事やめてくる」のコミカライズ連載が
近づいてきました!
発売日になりましたらまたお知らせします!
よろしくお願いします!


さていつもいつも遅くなってすみませんm(__)m
送られた方も、メッセージの内容を忘れているかもしれませんが…
メッセージのお返事!





M様<お返事が遅くなりましてすみません~m(__)m
  昔あったテーマパークなどは消えていったものも多いですが
  自然とか国立公園は変わらずにあり続けてくれるので
  思い出が残って嬉しいですよね(^^)

K様<お返事が遅くなりましたすみません~m(__)m
  読者の方が作品から私の思ってもみなかったことを受け取ってくださる
  こともよくあって、嬉しかったり、いろいろ気づかされたりします。
  そしてそういう読者の方の反応がとても楽しみなんです。
  北海道は今野球もサッカーも熱いですよ!やはり地元にチームがあると
  応援したくなりますねー!





category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

