【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【掲載情報】『コミックフラッパー』1月号にて「ちょっと今から仕事やめてくる」2話目掲載です!  

DSC_0958.jpg
こちらも大変お知らせが遅くなりましたが、
12月5日発売の『コミックフラッパー』1月号にて
北川恵海先生原作の「ちょっと今から仕事やめてくる」コミカライズ2話目が
掲載されております。

仕事にやりがいを見いだし、順調に大型契約までこぎつけるかと
見えた青山の仕事に、暗雲が立ち込める…。



青山くんの心情にシンクロして描くの大変だったよ!(;´Д`)
そういや私も2,3か月残業100時間くらい続いて
使えねー上司のもと、涙とまらんくなって
仕事辞めたことあったんだった!すっかり忘れてた(笑)!


というわけでこの号は読んでてつらいけど、
あとでいいことあるから!頑張って読み進めて!
くじけないで次号も読んでいただければと思います!



category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

