【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハッピーホリデー!  

みなさんケーキは食べましたか!?
サンタさんからプレゼントはもらいましたか?!
ちなみに私は自分という名のサンタからホームベーカリーの
プレゼントをいただきました。

DSC_0953.jpg 
4年半くらい使った今までのが、ガタがきてしまいましたので。
新しい家電は嬉しいね!
たとえプレゼントマイセルフでもね!


さて、もともと更新頻度が低いというのに
ここふた月近くTwitterさえも更新が滞ってしまってすみません。
掲載のお知らせすらできない始末…。
もし読み逃してしまった方がいらっしゃったら、大変申し訳ありません。

ただでさえ年末のあわただしい時期に引っ越しなんて
するもんじゃないですな。
市をまたいだ引っ越しは本当に大変と思い知りましたよ…。


DSC_0933.jpg 
そんなわけで大学生の時ぶりに札幌市民になりました。
忙しくてご近所探検出来てない…。
というか、この写真はまだ雪の積もっていない時期でしてね、
現在の札幌は50年ぶりの大雪とか。
探検、するどころではなさそうだ…。


今年は年末に怒涛の動きがありましたが、
いやいやまだまだ、1年を振り返るのは31日にいたします。
明日おっきなイベントがあるのですー。
それについては書けるのかな。
Twitterであげてくかもしれませんが、あげられなかったら
あ、無理だったのね、と思ってくだされば。

へば!
良いクリスマスを!





category: 日常

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

