【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2016年しめくくり!  

こんばんは!
全然納まっていない仕事をとりあえず置いておいて
紅白観ながらブログ書いているスズキです!

私も麦とホップを片手にぼちぼちこの一年を振り返ってみようと思うのですが、
今年は3月にコミックス『I'm home!』を出していただくことが
できましたー。
img080.jpg 

今年のコミックスはこの1冊のみですが、
来年には何冊かお届けできると思いますのでお待ちいただけると
ありがたいですー。


2016年のスズキは、仕事でも私事でもけっこう激動の1年でありました。
でもまあおおむね健康だったからいいか。
来年の今頃は落ち着いた、かつ充実した年末を迎えられるといいなあと思います。

皆さまにとって2016年はどんな1年だったでしょうか?
嬉しいことがあったかたも、ちょっとしんどいことがあったかたも、
どうぞよいお年をお迎えください!



category: 日常

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

