【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もよろしくお願いします!  


新年が明けてからもう25日も経ってしまいましたが!
今年に入って初めての更新ですから、堂々と新年のご挨拶です!


今年の私の抱負はですね、
マイペースかつ楽しく仕事するぞ!ということと
とうとうというか、ようやくというか、
デジタルの勉強をゆっくりやっていこうかと目論んでます。
作風との相性もあると思うし、私がまあドライアイがひどいもんで、
本格的に仕事に取り入れていくかどうかはまだわかりませんが。
とりあえず挑戦!がんばりますー。
これからはらくがきなどをTwitterやブログにアップしていく機会が
増えるかもしれません。

あ、抱負をもうひとつ思い出した。
ブログやTwitterの更新頻度を増やす…。
最低限、宣伝くらいはしていかなきゃ…。



さて文章ばっかじゃアレなんでイラストも投下。
DSC_0974.jpg 
画像が暗い…。
ここ数年描くのが楽しい植物と女の子シリーズ。

Twitterを見てくださっていた方なら見たことがあるかもしれませんが、
プロフィール画像のアレです。
これ実は今年の年賀状用にデジタルで色を塗って完成させたもの
だったんですが、下絵を見たとき、アナログでも色を塗ってみたいなーと
思っていたところ、あるところに出品する機会がちょうどあったので
アナログで改めて描き上げました。

このイラストの実物を見ていただける機会が近いうちあるので、
(毎年恒例のように参加させていただいているので
勘の良い方はお気づきかもしれませんが)
告知できる段階になりましたらこちらのブログやTwitterで
お知らせしますねー。



今連載させていただいているものももちろんですが、
これからお知らせできるお仕事もいくつか潜んでいますので、
随時告知してまいります。
よろしくお願いします(^^)/





さてもうだいぶ時間が経ってしまって申し訳ないのですが…
メッセージのお返事!



Kさま<いつもメッセージありがとうございます!やはりクリスマスは
    ケーキとプレゼントが無いと有るとじゃ気分が違いますよねー
    (去年のネタになってしまってすみません…)。
    今年は地域によっては雪にひどく悩まされますね。
    どうぞお気をつけください。






category: 日常

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

