【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第19回にいがたマンガ大賞作品展開催です!  


第19回にいがたマンガ大賞作品展が下記の日程で開催されます!
3月2日(木)~4月11日(火) (休館/毎週水曜)
詳細はこちら

今年も応援イラストで参加させていただきました!
一般公募の力作まんがをはじめ、新潟出身の作家さんたちの
イラストも多数展示してありますので、
新潟にお住まいの方、お近くの方はぜひ皆さま足をお運びくださいね!

DSC_0976.jpg 
画面が暗いうえ一部だけど今年描いたのはこちら。

最初年賀状絵としてデジタルで描いものだったんだけど、
アナログでも描いてみたいなーと思っていたところだったので
いい機会!とばかりに描かせていただきました。
構図がいかにも少女漫画チックになっちまったが…
鳥がかわいいのでぜひ生で見ていただきたい。


category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

