【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況  


ネット上ではご無沙汰しておりました~。
生きてブログを書けることが嬉しい!(大げさ…でもない)

3月頭から続いた恐ろしいスケジュールの、
まさに〆切2日前から体調が
ずどーーーーんと落ちてしまって往生しました~。
なんとか原稿も仕上がり、そのほかの仕事も無事完了し
体調もよろよろながら上がってきたので
ネット復活です。
宣伝やら宣伝やらしなければいけないからね!

というわけでこの記事の下に、遅れていた掲載情報の
記事をアップしてあります。
ご興味おありでしたらぜひ。



…しかし疲れというものは、知らない間に蓄積して
終わりが見えてきたり、
終わって気が抜けてきたときに
どかーーーーんと襲い掛かってくるねえ…。
気をつけましょう。何ごとも、配分。




遅くなってしまいましたが
メッセージのお返事~。



------------


K様<いつもメッセージありがとうございます。そしていつもいつも
 お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…m(__)m
 ダ・ヴィンチ、本当に周りの執筆陣の方々が豪華すぎて
 震えましたが、いい記念とばかりに開き直り、いつも通りに
 描かせていただきました~。読んでいただけてたら嬉しいです(^^


category: 日常

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

