【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コミックス『雪隠ラプソディー』発売です!  


secchin.jpg
『雪隠ラプソディー』

4月25日頃発売しました、
2017年4月の3連続新刊発売の第3弾、ラストです!


こちらは恋愛もののストーリーを集めた作品集で、
収録作は表題作『雪隠ラプソディー』と
それと繋がる『厨房ラプソディー』『団欒ラプソディー』の3作、
それと前中後編からなる『色とりどりの石(きみ)たちへ』が
収録されております。


まさか『雪隠~』のような短編が表題作になるとは
夢にも思いませんでしたが、
ポップで明るい、お気に入りの作品になっております。
他作品も読後感よくお読みいただけると思いますよ~。


そして先日のブログでも紹介しましたが
一部の書店さんで購入特典もございますので
欲しいという方がお早めに書店さんにてお求めください!


よろしくおねがいします!!




…そういえば私、またカレーについて描いちゃって、
後になってから
あーーーーーそういえば『I'm home!』でも
カレー作ってた人いたーーーーと
後悔しきりだったんですけども、
『厨房~』の彼と『I'm home!』の彼とが作るカレーは
だいぶ違いまして、
20170427_1.jpg 

くらい違います。





category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

