【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サイト更新でーす  

topに春っぽい?絵と、galleryに2月のtop絵を移動しました。
3月のtop絵は連載が始まるってことで「お振るいあそばせ!」を、
galleryでは2月のtop絵の別バージョンも見られますのでぜひともお越しを~。

今日は体調がよくなくて転がってばかりいましたが
明日からまた仕事再開です。
最近スケジュールどおりに事が運ばなくて大変ですが(まあ自業自得なんですが)
今月はそうならないようにがんばるぞー。
…あくまでもマイペースですが。

category: HP

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

